きみと終活とわたし

「終活カウンセラー」のMr.Kuyouがお届けする終活・エンディングノートのブログです。

【応募終了】「終活川柳」募集します。

スポンサーリンク

Mr.Kuyouです。

 

このブログもおかげさまで4ヶ月目を迎え、たくさんの方に読まれるようになりました。

 

f:id:mr_kuyou:20170930235055j:plain

 

日頃の感謝の気持ちと、終活について考えるきっかけになればと思い、「終活川柳」を募集し、大賞を受賞された方1名にAmazonギフト券5,000円(e-mailでコード)を送ります。

 

「終活川柳」募集について

応募資格

どなたでも構いません。

読者の方でなくても、初めてこのブログを見た方でも大丈夫です。

一人一句でお願いします。

本名でも、そうでなくても構いません。

 

応募期間

本日から、2017年10月7日(土)までとさせて頂きます。

 

発表

このブログで2017年10月9日(月)に発表させて頂きます。

発表後に大賞の方と連絡を取り、TwitterのDMかメールでギフト券のコード番号をお送りします。

 

応募方法

「関連記事」の下、「コメントを書く」のところに川柳とお名前をお願いします。

質問などがございましたら、同じく「コメントを書く」のところにお願いします。

 

※「はてなブックマークでのコメント」ではございません。

こちらにはメッセージや感想などを書いて頂けると嬉しいです。

 

注意事項

終活を感じさせるものでオリジナルの川柳でお願いします。

 

※「終活川柳」で検索すると過去に終活カウンセラー協会が主催したものなどが読めますので、終活川柳の雰囲気がわかると思います。

 

サラリーマン川柳の終活版だと思ってください。

 

大賞のみとします。

 

審査員

私の妻です。

私が審査するとブログを読んだことがある人が有利になる可能性があるので、このような方法にさせて頂きました。

 

 

 

少しでも盛り上がってくれたら嬉しいです。

よろしくお願いします。

 

それでは。